top of page
検索
  • tonicgakki

新ブランド「 Abélia(アベリア)」取り扱い開始!!!

こんにちは!

トニック楽器アトリエボアです☆


本日は新ブランドの紹介です!!


東京のクラリネット専門店「ザ クラリネットショップ」のオリジナルブランド

Abélia(アベリア)」の取り扱いをさせていただくことになりましたo(≧∀≦)o


なんといってもコストパフォーマンスが最高です♪

リーズナブルなE♭クラリネットをお探しの方におすすめです!!

安すぎると音や調整は大丈夫?と不安に思う方もいるはずです。

でも全く問題ありません!!


E♭Clarinet 

価格  250,000円(税込 275,000円)

 

ベーム・システム

銀めっき18キイ、6リング

管体ブラック・ウッド

調節可能指掛け

バレル2本(40.0mm、41.0mm)




【ザクラリネットショップ 掲載情報】

中国の信頼できる工場に当店からリクエストを出して品質を向上させ、さらに当店(ザクラリネットショップ)で隅々まで調整を施したリーズナブルな価格のEbクラリネットです。

中国製の楽器は品質が低い、という印象をお持ちの方はまだ多いと思います。

しかし、工場によっては製造ラインのモラルが高く、先端的な技術で上質な製品を作れるところもあります。 サンプルを取り寄せて必要な改善点を指示するやり取りを重ねた結果、コスパに優れた良い楽器が出来上がりました。

音程、音色ともご満足いただける製品だと思います。

安物の楽器では往々にしてめっきがすぐに剝がれてしまいますが、『Abélia(アベリア)』の銀めっきの厚さは20ミクロンあります。

めっきする金属の種類によってめっきの厚さには限度があるのですが、20ミクロンは銀めっきで最大限度の厚さになりますので、めっきが少々摩耗しても長い間きれいな状態を保てます。



トニック楽器では試奏も可能です♪

バスクラリネットも販売予定だそうです!!

入荷次第、またお知らせいたします(●'◡'●)


お楽しみに*:・゚✧

閲覧数:933回0件のコメント

Comments


bottom of page