top of page
検索
  • tonicgakki

【必読】ご来店いただくお客様へ

いつもトニック楽器をご利用いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染防止の為、ご来店いただくお客様にも下記の通り対応させていただきます。


ご来店されるお客様へ


 ・ご来店いただくお客様同士の接触を防ぐため、レッスン室の利用、試奏をご希望の方は 完全予約制とさせていただきます。

  お電話またはメールにてご予約ください。(06-6210-1608)


 ・ご来店時は必ずマスクを着用いただきますようお願いいたします。


 ・レッスン室のご利用や試奏の場合、1時間までとさせていただきます。


 ・ご来店いただいた際、入り口に設置しております「アルコール消毒・検温」をお願いいたします。

 ※発熱・咳・くしゃみなどの症状がある方、体調の優れない方に関しましては、ご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。


【レッスン室をご利用のお客様へ】

 ・ご利用の方は、お名前・電話番号・体温の記入をお願いいたします。

 ※万が一感染者が出た場合は、濃厚接触者と考えられるご来店された方へご連絡させていただきます。


 ・ご利用人数は2名までとさせていただきます。


 ・ご利用時間は1時間までとさせていただきます。


 ・レッスンでご利用の場合は、アクリル板でお互いの飛沫感染防止のため、アクリル板(透明・弊社で用意)をご使用いただきます。


 ・換気扇は必ず回してください。


 ・15分に1度は戸を開けて換気をしてください


 ・二酸化炭素濃度計を設置しております。

  厚生労働省の空気循環の基準値「1000ppm」を超えた場合は15分以内でも換気をお願いいたします。





店内は常に換気・アルコール消毒を行っております。


感染防止対策をできる限り行っておりますが、この苦しい時期を乗り越えるためには、皆様のご理解ご協力が不可欠です。


よろしくお願いいたします。



株式会社トニック楽器


閲覧数:176回0件のコメント
bottom of page