top of page
検索
  • tonicgakki

あと1週間!!


こんばんわ。

いよいよあと1週間で「辻本美博」さんのクラリネットソロリサイタル開催です!

まだまだ絶賛チケット発売中!

詳しくはpasmarket http://bit.ly/1ZrPVNE まで。

さて当日のイベントの内容ですが

辻本さんと一緒に楽器を吹こう!

のコーナーがあります。

今辻本さんが動画アップを精力的に行ってる一人アンサンブルですがこの際みんなでアンサンブルやっちゃいましょう!

ということで参加者のみなさん楽器持ってきてください!(クラリネットでなくても大丈夫!)

持ってこれない方でも楽しめるイベントですがプロの第一線で活躍してるプレイヤーとアンサンブルを楽しめる

滅多にないチャンス!

なので参加を迷ってる方ぜひぜひ遊びに来てください。

そして当日の物販ですが・・・!!

先日辻本さんが東京のビュッフェグループさんにて

ビュッフェクランポンの名器「R-13」をこーんなにたくさんの中から数本を選定しました。

なんとその「R-13」の選定品が来場者限定特別価格で販売いたします。(価格は会場にて発表)

といってもクラリネットって高いですよね・・・

ですが辻本さんが自信を持って選定された一品なのでぜひともこれを機会に手に入れてみてはどうですか??

もちろんサイン付選定書も同封してます。

そして今話題のクラリネットBirdStrapです。

クラリネットってストラップいないすよねーってのがこれまでの考え方でしたが

これはそれを覆す素晴らしいストラップです。

これをつけて演奏するとストラップなしではもう演奏できない!!ていうくらい演奏力を向上させるサポートアイテムです。

こちらのストラップを体験できる特設ブースも設置!

そして世界でひとつだけのオリジナルストラップを発売元のタツミ楽器さんのスタッフさんが作っていただけます。

こんな感じでですか???

カラーバリエーションはこんなにたくさん!

ぜひとも盛りだくさんなのでご来場お待ちしてます。


閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page