top of page
検索
  • tonicgakki

9月初Blog


ご無沙汰しております!! 久々のブログ更新に何を書こうかな~~と悩んでおりましたm(_ _)m

昨日の台風すごかったですね!皆様大丈夫でしたか??

スタッフは家に着く前に土砂降りになりずぶ濡れでしたm(_ _)m

そんなこんなで(?)今回は『ケース&ケースカバー』をご紹介します♪

まず初めは大大大人気のこちら!

【ビュッフェクランポン 軽量コンパクトケース B♭シングル】

ノーマルなナイロンタイプと2色から選べるエナメルタイプをラインナップ。

本当にびっくりするほど軽く、これを一度使うとハードケースはもう使えないかもしれません…

なんと驚きの約380g(°д°)!!

ハードケースは約840gなので半分の重さも無いとゆうことですね。

かわいくて便利な小物入れ付きです♪

ただ、ひとつだけ言わせてください。

ファスナーの閉め忘れにはご注意!!!

ナイロンタイプ 

エナメルタイプ全2色 

続いてはこちら、

【クラリネットワールド Zippackシングルケースカバー 】

こちらは先ほどのケースとは違い、ハードケースのカバーとしてお使いいただくものです。

前面に楽器、背面には楽譜など必要なものを入れていただけます(*´∀`*)

そのうえ、楽器を入れる前面にはエアーセルというクッションが入っているので楽器を衝撃から守ってくれます。

リュック、ショルダー、手持ちの3WAYで、ショルダーにもエアーセルが使われています♪

同じメーカーの ダブルケースカバー もあるのでチェックしてみてください!

↑こちらエアーセルです。

まだまだありますよ~~

【ポーター クラリネットケースバッグ 3WAYタイプ】

皆さんご存知の吉田カバン!

デザイン性が高く、丈夫です♪

ダブルケースはもちろん、シングルケースも入るので様々なニーズにお答え!!

小物や楽譜もたくさん入るのでこれ1つで納まりますヽ(´▽`)/

中はおしゃれなストライプ柄~

実はポーターのフルートケースバッグをいくつか

【トニック楽器Yahoo!ショップ】にてお取り扱いしておりますので、ご友人やご家族へのプレゼントにもどうぞ♫

皆様いかがでしたか??

今回は比較的定番のケースをご紹介しました♪

ではでは第2回もお楽しみに~~(´ー`)/~~

お問い合わせはこちら

☎06-6210-1608

【アトリエボアYahoo!ショップ】

【トニック楽器Yahoo!ショップ】


閲覧数:424回0件のコメント
bottom of page