top of page
検索
  • tonicgakki

3.26「辻本美博」さんリサイタルまであと3日!!


こんにちは!

いよいよあと3日で「辻本美博」クラリネットソロリサイタルですよー

まだの人は下記まで!

当日急にやっぱり行こうかなと思った人は当日でも入れるようにお席は作ってますのでウェルカムです。

さて当日ですが辻本さんの演奏を「聞く!」以外にせっかくなんでみんなで楽器を楽しんでいただこうと思いまして

辻本さんとアンサンブルをしようというコーナーがあります。

楽器持参でなくても楽しめますができればリコーダーでもいいんで持ってきてほしいなあ。

当日楽譜をお渡ししますが不安な方は事前練習で下記でダウンロードしてください。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-vh72yrxfuz5rmnxgl4nf6hyoau-1001&uniqid=31ddac1d-acb6-403c-8b58-1d13446ba32a(

1st、2nd、3rdとパート別に分かれて3重奏します。

なパートを選んでください。

主に1stがメロディ、2ndがハモリ、3rdがベースといった感じです。

調子ですが

inCとinB♭、inE♭3種類用意しました。

クラリネットは主にB♭ですがB♭はテナーサックス、ソプラノサックス、トランペットなど・・・

inCはフルート、トロンボーンなど・・・

inE♭はアルトサックス、バリトンサックスなど・・・

自分の楽器を確認ください。

間違っちゃうと大変なことになっちゃうぞー。

そして当日は辻本さんのスペシャルデモCDを来場者100枚限定で販売!(売り切れたらごめんなさい)

こちらもお楽しみに!


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page