top of page
検索
  • tonicgakki

クラリネットフェア①


11月18日から始まるクラリネットフェアのイベントをご紹介します!

11月19日(日)

『クラリネットなんでも相談室』

クラリネットに関するあらゆるお悩みにお答えします♪

「新しいマウスピースが欲しいけど、なにが自分に合っているのかわからない」

「楽器を買う時は選定したほうがいいと聞いたけど、誰に選んで貰えばいいの?」

「今度ソロコンテストに出るからいい曲を教えて欲しい!」

「演奏家の人はどんな練習をしているんだろう?」

などなど、皆様のなかでこんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

どんな疑問にも全力で答え、今回一緒に考えて下さる講師も先生は、

李 胎蓮(リ テリョン)先生です。

李先生は、明るく、優しく、一生懸命皆様のお話を聞いてくださいます。

どんな些細な悩みでも一度聞いてみませんか♪

李 胎蓮

大阪音楽大学 卒業。 卒業後、同大学にて非常勤教育助手を務める。 第10回日本クラシック音楽コンクール入選。 第19回ザ・カレッジ・オペラハウス推薦コンサート出演。 クラリネットを本田耕一氏に師事。 現在、テレマン室内オーケストラで演奏。 吹奏楽コンクール、アンサンブルコンテストの審査員を務める。 大阪音楽大学 演奏員。 大阪国際大学 講師。

当日皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております!

☎06-6210-1608

【アトリエボアYahoo!ショップ】

【トニック楽器Yahoo!ショップ】


閲覧数:309回0件のコメント
bottom of page